top of page

情報解禁します。


​​昨年に私がイラストを描いたTシャツが映画に起用されるということで Tシャツ販売さいとTトリニティさんから連絡があった。 その時はまだ映画の撮影前で情報を公開するなと お達しが合って公開しなかったのだが 5月にその映画の公開が決まって 予告なども流れているので詳細を公開します。 今回、私がイラストを描いたTシャツが出る映画は 週間少年画報のチャンピオンで連載されているシマウマという漫画の 実写映画です。 内容は人に復讐をするために仕事する回収屋という 人たちが、依頼を受けて嫌な野郎どもを血祭りに挙げるというやつです。 売り出し文句は読んではいけない漫画だそうです。 旬のイケメン俳優竜星涼くんが主演です。 美人女優の塗ればもあるようです。 で、私のTシャツを着てくれるのはごくせんで おなじみの脇知弘さんです。 今回は作中で殺意に燃えるキモヲタデブ、吉田を熱演されております。 吉田が着ているTシャツの一枚が私の作品です。 トレーラーでは確認できませんでしたが、作中では着ていると思われます。 監督は探偵はBARにいるで有名な橋下一さんです。 全国の映画館で公開予定だそうです。 今日はエイプリルフールですが、これはエイプリルフールネタではありません。 映画をみるついでに私のイラストも探してみてくださ-い。


bottom of page